アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
your side
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
今日は敬老会〓 ババサマ達はみんなお化粧していただきみんなベッピンになってきれいだった〓ヤッパリみんな化粧すると違うね〓 大正琴の人招いて 弾いてもらいそのあと 出前でお祝い〓 みんな喜んでくれた〓 今日はすごく楽しかった〓明日は夜勤頑張るか〓 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/14 21:56
流しソーメン
昨日は、流しソーメンの行事でした。 すごくたのしいもんでした。 代表のかたが、セッティングしてくださり、 さぁーながしますよとながすとどんどん流れていく。 なんとかすくえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 20:11
休みを充実した。
今日は、シゴト休みでした なので、家事をやりました。 仕事場でも家事を毎日しているので、 慣れているといえばなれてますけど・・・ 家と仕事場だとおき場所とかが違うから、 新鮮な感じしましたね。 まず洗濯物を洗濯機に入れて洗って、 家族の昼ごはんを作って 洗濯物干して 晩御飯の材料を買ってきて 晩御飯作って 今日は、簡単なカレーにしました。 今日は、いつもと違うカレー仕事場と同じく 白菜をカレーに入れるんです。 それが意外とおいしんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 19:36
はじめまして☆
初めてブログを作る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 22:27

月別リンク

your side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる